FC2ブログ

 

フルハイトドアを乗せて『夢はこ』が全国を周ります
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんにちは、青です

タイトルを変えてみました。
その名も「夢はこブログ国際編(番外編ではありません
~フルハイトドア in シンガポール~」です。よろしくお願いします。


シンガポールでの展示会2日目、昨日の会場の総来場者数は8179人、1日で昨年4日間の総来場者の半分に達したみたいです。

何と会場で配られている情報誌(毎日発行)にフルハイトドアの記事が掲載されました
この情報誌には全536社の中から毎日15、16社ピックアップして紹介しているそうです。
画像 002
ありがたいことです
ちなみに私も写っております…

本日は昨日と比べるとより具体的な商談話が出て来ました。

6本欲しいけど、輸送代含めるとはどうなのか?
納期は何日くらいで届けれるのか?
シンガポールの富裕層になると全ての部屋にシリンダー錠を付けるが、
マスターキー対応はできるのか?電子キー対応は?


初日に説明させて頂いた方が再度お越し頂いたり、
1回当たりの商談時間も長くなり、最長で40分話し込まれた方もいらっしゃいました。

明日はもっと具体的な話になる様に気合いを入れ行きます

18:00閉館です。

18:30からは主催者側の招待でパーティーへ。
会場は「Raffles Place Convention Center」で、近くの「City Hall駅」まではMRT(地下鉄)で向かいます。

パーティーはとても華やかです。
画像 007
エルビス(?)もどきもいます。

20:00からは食事をしながらアトラクションが。
画像 011

ロックバンドがノリノリで演奏します。
画像 014



パーティーが23時頃に終わり、せっかくだからと近くの「Raffles Hotel」へ。
画像 025
ここはシンガポールのシンボル的存在のホテルですね。

画像 028
内装も豪華です。

画像 027


カクテルの「シンガポールスリング」発祥の地であるので、10数年振りにカクテルなんぞを注文してみました
画像 030
何故かメインでない「オリーブ」が美味しくて止まりません。

明日も頑張るぞう
(つづく)

追:今先ほど宮城県の方で非常に強い地震があったという情報が入りました。
  東京、神奈川でも震度5強と聞いております。
  こちらでは情報が断片的にしか入ってきておりません。
  皆様大丈夫でしょうか?
  心配しております。
  何か情報あれば教えて頂けませんでしょうか?
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 『夢はこ』日記, all rights reserved.

やまちゃん

Author:やまちゃん
FC2ブログへようこそ!

夢はこ日記 (5)
告知 (1)
お宅訪問 (1)
全国の面白スポット♪ (7)
お土産、食べ物 (0)
未分類 (51)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅建材へ
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅イベント・セミナーへ

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。